SSブログ

これからよろしく。


はじめまして、堀田造園の堀田潔です。これからよろしくお願いいたします。
最近回りの友人、知人たちのほとんどがホームページ、ブログを開いてます。
パソコンを初めて買ったのは20年前、安い物で30万はしてた頃です。それからたいして使いもしないのに何度も買い替えインターネットも結構早くから加入してました。
しかし、いざ使う段になると見積もり「あー、めんどくせー」請求書「手書きのが早いんじゃない」ブログ「てやんでー、ばーろー」と世間の流れに背をむけて、まだ昭和後期前半ぐらいの状態です。
しかも、同じパソコンを使っていた為、仕事関係のデータを息子が全部消去するという大惨事が起こって以来手書きにもどってしまいました。
昨年11月以降この状態だったのです。
たぶん、うちの設備投資の中で1番無駄になっているでしょう。

今回はこれぐらいで、またよろしく。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

dino-tail

努力の跡が見え隠れ~!って感じですね。
写真のサイズ変更とアップは、メールで送ってもらえれば
対応しますので遠慮なくお申し付けくださいね!
堀田造園blogの前途を祝してnice!です(^V^)
by dino-tail (2008-05-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2008-08-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。