SSブログ

あぶないあぶない。

世界的に株価が暴落する中皆様いかがお過ごしでしょうか?
右をむいても左をみても悲観論1色です。
どの新聞も雑誌もこれで世界は終わってしまうじゃないかと思うくらいの論調ですね。
1社ぐらい「朝のこない夜はない」とか「雨の日ばかりは続かない」とか「希望はあなたを捨てません、あなたが希望をすてたのです」とか書いてもいいんじゃないかと思いますが、そうもいかないんでしょうね。
そういう私も景気に左右される仕事なのでとても心配してます。
今年一杯は仕事が入っているので安心していますが来年からどうなるんでしょう。

そうそう、そうなんです。ここからが本題です。
来年からの仕事を取るためにホームページを作りブログを書き始めたのです。
それも4月から制作に入ったのにホームページはまだ説明が入ってないところがあり、ブログもこれでやっと3回目です。
すいません、佐川さん。<私のホームページ担当の方です。>
この前も言いましたが、これから心を入れ替え頑張りたいと思います。
急ぎの仕事が入り10日も休んでいません。今日は崖の草刈りだったのでもうクタクタです。石組みで腰をやられました。
なんて言い訳は金輪際いたしません。
そんなこんなですでに半年がすぎてしまいあぶなくまた高い設備投資になりそうでした。
ここ数日のニュースでこのままじゃやばいと思い<株安のおかげ?>これから地道に頑張っていこうと思っているところです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

thanks

管理者SFです。本当に久しぶりのコメントですね。
さすがに経済情勢には敏感に反応しますね。
是非是非引き続き独自感を展開してください。
待っています。
また造園のうんちくもたくさん聞かせてください!!
ちなみに「堀田造園」で検索するとブログは1Pの8番目。HPは2Pにあります。
上位に来る日も近いでしょう!!
頑張って!!
by thanks (2008-10-31 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-08-24駐車場をつくりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。