SSブログ

あけましておめでとうございます。

12月の押せ押せ殺人スケジュールが終わり、さー、やっと休めるぞと思っていたらもう明日から仕事です。
年々月日がたつのが早くなっているような気がします。
早いもので今年で創業13年目に突入です。
何の区切りの年でもありませんが私の中では今年は庭造り元年とかってに位置ずけ頑張ります。
昨年は世界的に景気が減速しましたが本当の景気悪化は今年になるのではないかと思います。
また食の安全や不足、環境問題も多くの人が感じていると思います。

そこで、外に出掛けなくていいように庭やベランダで畑をつくり、お茶やバーべキュウをする場所はちょっとゴージャスにし、自宅で別荘地の気分を味わうのはいかがでしょうか?
ご希望でどの場所も変身させることができると思います。
ぜひ、一緒に庭を作っていきましょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カンバスSF

明けましておめでとう!!
今年もたくさんの造園豆知識を期待しています。
うちのベランダは狭いので庭園バーベキューまでは行かないけど気持ちの癒されるミニガーデンくらいはあってもいいかも・・・。
でも水捌けの事や手入れの事など気になることはありますが。
もっと具体的な提案を書いてもらえば有り難いです。
サンプル写真とか、金額目安とかね。
アップを期待しています!!
by カンバスSF (2009-01-11 16:48) 

dino-tail

13年目といえば、干支一回りと言う事ですね。
そういう意味でも「一区切り」だと思います。

色々な提案、楽しく拝読しましたよ~!
実際の画像などあるともっとわかりやすいかも…。

画像のアップ方法など不明な点がありましたら
メールしてくださいね!
by dino-tail (2009-01-14 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。