SSブログ

2008-08-24

急に涼しくなりました。
外での仕事なので気温や日照時間で仕事の能率が違ってきます。
最近の35度を越える日中はまさに地獄、帰って休みたい気持ちを抑えつつ頑張ってます。
植木屋、鳶、解体屋、道路工事、塗装屋、炎天下での仕事はいろいろありますが私の周りはみんな頑張ってますね。
体が丈夫と言うか、働き者というか、生活の為というか、ヤケクソと言うかとにかく皆さんよく働いています。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますから。涼しい季節も、もうすぐでしょう。

前回の続です、
そんな事で、大変もったいなかったパソコンのもとをとろうと思いたちました。
いろいろ調べてみると高いところから安いところまでいろいろあり安いところは作成は中国、窓口は日本でやっているとのこと。
「んー、やっぱり世界はひとつになっていくんだろうなー」なんて事を思いながらも、まったく作り方やシステムは理解できず「あーあ、どうしようかなー」と。
値段の違いで、出来がどれぐらい違うのかがわからないし値段だけで決めて効果がないと作った意味がなくなってしまうので悩んでしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。